2017年1月27日金曜日

今週は以前募集したモデル撮影があったのですが、
とっても可愛いお子様の姿に終始楽しく撮影させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

また次回こんな企画がありましたら
皆様ぜひぜひご応募・ご参加くださいね♪


それでは今回のモデルさんは
百日祝いの撮影をしてくれましたあゆかちゃんです




実はあゆかちゃん今回が初めての撮影ではなく、
少し前にお母様の成人式前撮りで2ショット撮影を
させていただいていて、
今回はお父様・おばあ様も一緒に来ていただきました( ˘ ³˘)♥


ひよこちゃんにもお着替えしていただきましたが
途中おねむに…


殻型ベッドを激しめにゆらゆらするのをご所望
だったのですが、ゆらゆらしてたらぐっすりしちゃいました笑



し か し !




 一瞬起きてくれたんです(。☌ᴗ☌。)
しかもしっかりとカメラ目線でみつめてくれました☆


あゆかちゃん撮影頑張ってくれてありがとう
 とっても可愛い寝顔も撮影できて良かったです





0 件のコメント:

コメントを投稿