2017年2月14日火曜日

2月14日♡

本日ゎバレンタインデーですね☆☆☆
皆様 チョコの準備は大丈夫でしょうか 笑

鳥取の方では雪が凄いみたいですが、今朝ゎ私の家付近でも雪が散らついていましたょ
車にも薄っすら雪が載ってってました(◍•ᴗ•◍)

でゎでゎ 本日のキッズモデルちゃんをご紹介致します。

みなみちゃん 祝 3ヶ月様

 


昨日ゎ ご家族様写しと
お爺様.お婆様とのご集合様写しをさせて頂き、
本日ゎ
お1人様写しをさせて頂きましたょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




 元気いっぱいの
みなみちゃん
お手てが おくちにinしちゃいましたケド
そんな みぃちゃんも可愛ぃ メロメロです






昨日は眠さMAXでしたが、本日ゎルンルン♪

いろんな表情を見せてくれました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなみちゃん♡ママ様
本日はありがとうございます



ココロフルではお子様の体調やご機嫌に合わせて、撮影をさせて頂きます✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*॰ْ✧
素敵な記念撮影ゎ是非ココロフルへお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿