2017年2月11日土曜日

すごく良い日差しのなか吹雪いている雪が
なんともアンバランスなんですが
キラキラと綺麗でいつまでも眺めていたい今日は不思議な天候です
広島県の北部や鳥取県は積雪がすごいことに
なっているようなので
外出される際はお気をつけてくださいね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


それでは、今月から始まりました節句キャンペーン
3月は桃の節句
今回のモデルさんは初節句の撮影をしていただきました
みさきちゃんです♡




しっかりと見つめてくれたり、お口がモゴモゴっとなったり
シャッターを切る度に色々な表情をしてくれました(◍´͈ꈊ`͈◍)



すこし耐えている様なこの表情も
たまらなく可愛いです♡




そしてそしてお姉ちゃんのはなちゃんも一緒に撮影してくれましたよー
はなちゃんも撮影を楽しみにしてくれていたそうで
ドキドキではにかみながらも
みさきちゃんの手を繋いであげていたりと
すごく頼もしいお姉ちゃんっぷりを見せてくれました☆


みさきちゃん初節句おめでとう
はなちゃんも撮影ありがとう



ただいまの桃の節句キャンペーンは2月末日まで
四切サイズ(通常6000円)2000円で残せちゃいます
「家の雛人形で撮って欲しい」というご要望もOKです
※予約時にお伝え下さい
可愛いアルバムのご用意もありますので是非( ✧Д✧)



0 件のコメント:

コメントを投稿