2017年3月18日土曜日



本日は先日告知したフリースタイル撮影プランについての
詳細といいますか、
「フリースタイルってなに?」と思われている方
も多いかと思いますので
チラシに掲載されていたモデルさん達のお写真を
一部ご紹介しちゃいます!



まずはこのお写真で登場してくれていたお子様



シックな背景に自然な表情が印象的なのですが、
他にもたくさん可愛い瞬間がありました





うつ伏せ・仰向け色々な角度から撮影し自然な表情を
おさえます

赤ちゃんがゴロゴロする姿は愛らしいですね



そしてもう1人ご紹介!






お子様が自由に動いたり表現してくれるととても
いい表情になってくれるんです

正面のお顔はもちろんよくあると思いますが
横顔や後ろ姿、上からや下からも撮影するので
当時のサイズ感やその瞬間の仕草
もとても素敵な思い出になりますよ♪



※この掲載したものはすべて加工を施しております
フリースタイル撮影プランでも一部写真に
加工を加えさせていただきます



フリースタイル撮影プランがどんなものか少し
ご理解いただけたでしょうか?

普段と少し違ったお写真を是非体験してみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿