2017年3月27日月曜日

3月も残りわずかになりましたねっ☆
既に春休み突入だと思いますが
新生活の学生さんも多いのではないかと思います♪♬

先日は保育園や幼稚園の卒園式も多かったようですね
3月後半も入学のご撮影のお子様が非常に多くにぎわっていますょーー☆☆☆
 
本日のキッズモデル君をご紹介しちゃいます

              はるま君 祝 小学1年生♪
 黒とブルーのランドセルなんですょ
カッコいいですょね(๑•̀ㅂ•́)و✧

自前のお洋服でのご撮影を頂きましたぁ
とってもオシャレさん です☆☆

お母様を見てにっこり笑顔
とっても良い表情ですょね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







ココロフルでは
まだまだ ご入学のご撮影が出来ちゃいます!!
この瞬間を記念に残しませんか?
電話・店頭・WEBからもご予約出来ますので お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿