2017年4月28日金曜日


七五三前撮り
「まだ早いよね」では出遅れますよ!

早撮りの方が断然おとくです!!



それでは今回のモデルさんは
七五三撮影をしてくれましたさえちゃんです♡



まずはお着物からどうぞっ



大人っぽい表情も、子供らしい可愛らしさも
どちらともすごく上手です


お姉ちゃんも撮影してくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



 メゾピアノのお着物でお揃いです♡




ドレスでは少しクラシカルに


とってもキマってますよー♪
にっこりも可愛いですがおすましやキリッとした表情も
とても素敵です(◍´͈ꈊ`͈◍)




さえちゃん撮影お疲れ様
たくさん頑張ってくれてありがとう!


七五三のお参りレンタルは早い者勝ち!
 \\\└('ω')┘////

平日撮影がおすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿