2017年5月12日金曜日

最近夏の様に暑いなーと思っていたのに
今日は少し肌寒いですね

季節の変わり目の温度変化にご注意ください


それでは今回のモデルさんは七五三2人メインです!
 かける君すずはちゃん




2人ともとても上手で慣れっこなご様子

お兄ちゃんのかける君を「王子様みたい♡」とベタ褒めする
すずちゃんと言われ慣れているのかクールなかけ君…笑
終始キメ顔を崩さないんです。かけるさんさすがです。



そして仲良しショットも♪
ちょうど背がおなじくらいなんです
女の子の成長は早いですからね
7歳を過ぎると恥ずかしがる子も増えてくるので
このタイミングがラストチャンスかもしれませんね


今回は着物のみの紹介でしたが、もちろんドレス・スーツ
の撮影のたくさん頑張ってくれました☆

かける君・すずはちゃん楽しい撮影をありがとう!



七五三前撮り絶賛開催中です
早撮りの今がチャンス!

秋のお参りレンタルやお父様お母様のお着付けなど
特典盛りだくさんです
是非七五三撮影はココロフルで♪



0 件のコメント:

コメントを投稿