2017年7月25日火曜日

夏休みがスタートしましたね♪
花火大会も増えて来ると思いますが、皆様は浴衣を着ちゃいますか??
わくわくの夏休みですが
夏休みの記念に写真を撮りに来ませんか?
夏休みイベントで27日に私服撮影会しちゃいますょ♪
8月も引き続きイベントは検討中です☆☆☆
27日が難しい方は是非8月でご検討をお願い致します!!!

でゎ今週のモデルちゃんをご紹介しちゃいます

1歳様のお誕生日撮影でお越し頂いた
ひよりちゃん♡
私服での撮影とお着物とドレスとハチさんの衣装でご撮影をさせて頂きました



私服もおしゃれさんの
ひよりちゃん♡
椅子をにぎにぎして目線の先にゎ
ママ様がいらっしゃいます♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


白のドレス姿もキュートですょね〜
(๑╹ω╹๑⋈ )




お着物も着ちゃいましたょ
しかも
うさ耳のフードが付いた着物なんです(◍•ᴗ•◍)





ハチさんにもなっちゃいました
1の数字を握ってくれましたょ

いろんな表情のひよりちゃんを
見る事が出来ました。

本当にありがとうございます。
またお待ちしております (●≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿